20代OLのゆるっとマイル旅

20代OLが、陸マイラーに憧れてあれやこれやと奔走するブログ。

【祝】ブログ始めてみた

はじめまして、ねちですm(_ _)m

 

かねてより興味のありました、

ブログを始めました!!!🎉

 

文章を書くことが減り、記憶力も退化し、どんどんあほになっていく٩( ᐛ )وパァ

自分の備忘録として、旅のこと、マイルのこと、ポイントサイトのこと…綴っていけたらと思います。

 

何かを始めるとき、いつも気合い入れすぎて高いハードルを設定しがち。

「毎日更新!!!🔥」とか。

今回は、ゆるーく、「気が向いたら書く」でいっか、と。

 

すでに不安やで…笑

 

よろしくお願いします(*´∀`*)💕