20代OLのゆるっとマイル旅

20代OLが、陸マイラーに憧れてあれやこれやと奔走するブログ。

【潤】ハンドクリームバー始めました👐

こんばんは、ねちです(*´∇`*)

この冬は、「記録的な暖かさ」だったり、「最強の大寒波」だったり、お天気に振り回されている気がします☃️☀️


さて、旅行やマイラー活動とまったく関係のない記事です😂飛行機乗りたいよー


ハンドクリームって、たまりませんか?

ハンドクリームって、手軽にプレゼントとして選びやすいので、あげたりもらったり、よくします🎁
いろんな種類あるし、自分でも買ってしまう。
そのため、なかなか使いきれなくて、気づいたら、在庫めっちゃある・・・


一つ使い切ったら次…ってのをしてたらいっこうになくならんわ、
と思ったので、思い切って贅沢に、
ハンドクリームバー始めました🤲✨(謎)
※職場で同僚といっしょに使います♡


ラインナップはこちら💁‍♀️


数えたら15こあった。
すべての写真、暗いです(´-`).。oO

🤚安定のロクシタン💐


L'OCCITANEといえばハンドクリーム♡
ハンドクリームといえばL'OCCITANE♡

(1)L'OCCITANE ピオニー
(2)L'OCCITANE チェリーブロッサム🌸
(3)L'OCCITANE シアバター
(4)L'OCCITANE ローズ ホイップタイプ🌹
(5)L'OCCITANE ローズ🌹

ローズは香りが強かったりしますが、ロクシタンのローズは心地よい(*´꒳`*)
アバターは定番、この中だとピオニーかな。

🤚韓国で買ったやつ🇰🇷


HOLIKA HOLIKAのハンドクリーム。
年末の釜山旅行で買いました✨

旅行記はこちら👇
【旅】韓国 釜山で女ふたり2泊3日無計画旅【201812#BX】 - 20代OLのゆるっとマイル旅


(6)HOLIKA HOLIKA ジャスミン
(7)HOLIKA HOLIKA バイオレット

どっちも好きな香りで気に入っています💖

✋ハワイとオーストラリアのん🌴🇦🇺

(8)LALINE モノイ
新婚旅行のハワイで買ったLALINEのハンドクリーム。
塗り心地、香りともにめっちゃ好き!一番のお気に入り。
ハワイに行ったらまた買いたいと思う品♡

(9)Wild Ferns マヌカハニー
職場の先輩がオーストラリア土産でくれたハンドクリーム。
プーさんになった気分🐻🍯
おいしそうな香り♡

✋機能性抜群のやつ🐲


言わずもがなですね。

(10)KOSE コエンリッチQ10
(11)atrix コラーゲンC

ベタつかないのが好き(*^^*)

✋その他いろいろ

(12)Terracuore Sakura🌸
高級なんだけど、香りが強め・・・

(13)フエキ 温泉限定♨️
フエキのりのハンドクリーム♡
手がくっつくんじゃないか、って思う(笑)
しっとり✨

(14)Bleu Bleuet アッサムティー☕️
紅茶のハンドクリームってめずらしい!(ですよね?)
とても落ち着く(*´ー`*)

(15)HOUSE OF ROSE ローズ
これは、女子!!👸🏼✨って感じの香り。笑
ちょっと私には似つかわしくない香り…笑

最後に

春になったらしっとりすべすべハンドができあがります!!!🤲✨


以上、こんなしょうもない記事を最後まで読んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡